ケーブルのせいというよりルータからの距離で落ちるのかなー

2014/01/05(Sun)
英会話のe-ラーニングとか、グループでのコンテンツ共同制作(ムービーや楽曲を作ったりなんて楽しそうですが)とか、光じゃないとお話にならないそうで。以前、仕事の後に英会話の勉強をしたくて資料を取り寄せたのですが、ライブ授業というのはADSLでは無理でした。
KDDI IS11T 電池残量=35%,状態=充電中 2013/11/30 2:01:41 明日の情報ネットワーク論のやつって何時にどこやったっけ?(´ω`)?
うちの学科の1年生応用情報もってるやつ3人もいるらしい・・・なにこの優秀な学年。絶対ネットワークスペシャリスト取ろうっと今月からiPhoneがIIJmio/Dからdocomoデータ定額ライトプランへ。やっぱりMVNOよりも本家の方がサクサク動く。


ご返信ありがとうございます。J:COMの大橋です。お知らせ頂いた状況を踏まえ、回線状態を調査の上担当よりご連絡を差し上げたく存じます。(続く)さて、サイコパスにならずにネットワークを利用して革命やらんかの?人間学を広める全ての人にそれぞれの考え方があるそれを押し付けるのではなく対話により共有するのがダイアローグ俺の人間学のベースの一つでもある

ルータの設定を見直した。SSIDも変更
by administrator コメント(0)

雪の影響なのかWiMAXルータの電波強度が悪く速度が1M前後

2014/01/05(Sun)
あー寒かったひかりとずっと電話してた付き合ってくれてありがと!!とりあえず寒さ覚悟してかなり着込んだら不審者になったひかりに写メ送ったら誰だよ言われて終始爆笑されましたとさ



緊急告知!お待たせいたしました!現在、話題のスマートフォンとタブレットが即日お持ちいただけます!今がチャンス!!ご来店お待ちしております!人気のスマートフォンにお乗換えで本体代金全額当店負担!台数限定です!ソフバンなら他のスマホがあまり魅力ないですよねw いまはiPhone? 5s買って2年後に6s?くらいを買えばいいかとwネットワーク系2(2013/12/01 07:00:02時点)【11人】(0) 津邑公暁【3人】(0) 布目敏郎【1人】(0) 松尾啓志【0人】(0) 水澤靖【0人】(0) 松井俊浩【1人】(0) 犬塚信博ドコモに変更しようかなー★


でもまた変えて新しいスマホでも電源落ちたら買う意味ないし。σ(м・ω・ё)今日は再来年から男子禁制になるっていうヒーリングスポットに行くよ❤️女人禁制はよく聞くけど、男子禁制は珍しいね〜!それはいいんだけど、さっきドライヤー使ってたら真っ白しろの白髪があって光ファイバーみたいだったよね

あの話題の 搭載の最新機種、 入荷!ドコモ、auからのお乗換えで一括24,800円!!しかもWi-Fiセット割で月額1,535円から!最新機種が激安特価!詳しくは店頭まで!実機もご用意しております!
by administrator コメント(0)

(´-`).。oO( LTEでWiFiルータが一緒になったガ

2014/01/05(Sun)
今月の携帯代高くねーか?SoftBankさんよ。なぜ1万も払わないといけないの(笑)


ソフトバンクのスマートフォンは非対応ですっていうの多すぎてイライラ限界だから卒業したらドコモに浮気したい気もしたけど機種変更しましたのメール誰に送ればいいかわかんないからできない東横線。中目黒のdocomoの上にsmapシャレオツの看板発見‼ 2種類あったー。でも電車からだから撮れず>_<



ほー 売ってたのね 電撃ネットワークのとこらへんまでは覚えてるんだけどなぁネット回線が完全に逝った……今日、日が落ちたらソフバン行ってくるわ…(´д`|||)

そうか…そうですか…。新しい環境になっても無線LANはブツブツ切れるわけね。アクセスポイントを入れ替えないとダメなのかなー。うーぬ。一度、パソコンでネットワーク切断、再接続したりしたりするか。トラブルシューティングかなぁ。
小型ルータ、MZK-RP150NのOEMっぽいの持ってるけど、挙動がプラネックスのと同じで実質必ずPCで設定し直す破目になるので旅行では使いづらい...
by administrator コメント(0)

部屋のルータのプライマリDNSに129.250.35.250

2014/01/05(Sun)
NTTは大きく四つあって、NTT東日本、西日本、データ、ドコモ*(^o^)/*西日本ね笑

スマートフォンの歩きながらと走りながらのも止めましょう。KDDI PTL21 電池残量=68%,状態=放電中 2013/12/03 12:43:04
そういえば今日無線LANルータを買いに行った隣の業務用スーパーでブラジル製のウェファースを見つけてついつい懐かしくなって買ってきたのですが、一枚が巨大なこととクリームが重いこと忘れてたwルータ再起動→意味なしルータの設定見直す→変わったところなし断線を疑う→コード変えるも意味なしルータの故障かな?→どうやらルータを介したPCとPS3のメディアサーバー接続は出来ている模様

ルータ再起動したら無線すら繋がらなくなった氷魔さんはあのふわふわカールの髪の毛の中に実はルータ隠し装備してて古馬村の通信環境に貢献してるんだよ

その前に無線LANルータ買わないと
by administrator コメント(0)

頼む…ラーメン屋でネットワークの話しないでくれ…

2014/01/05(Sun)
docomo在庫情報①】...★11/12更新★...てるてるランド長浦店 0438607077

イーモバイル仙台一番町ではインターネットの基礎的な質問から、PCや携帯などのネットにつながる機械の相談も待ってます!当店の専門スタッフも居りますので、安心してご相談下さい!(○゚ε゚○) #スマートフォン#イーモバイル#Wi-Fiおうネットワーク繋がんねえぞやる気あんのかわかるwww あれはガラケー代表として生き残るべきだと思ったんだけどなー。←ああ、やっと録れた*(^o^)/*ソフバン大画面の1こ。チャージもSBゴッドも結局わからんからなー、トレモはネシカでの紹介ページにネットワークテストの段階あたりでは書いてあったしタイムリリースとかされないかなそうだね...ていうか、むしろウチらにはわからなくていいわ...信長だけがたっつんからの愛を理解して、享受してればいいわ...
ソフバン家で圏外に(
by administrator コメント(0)

2階のロフトに置いてあるルータから1階の自室までの距離でこん

2014/01/05(Sun)
自宅のインターネット見直しませんか?】フレッツ光 プロバイダ料金込みで月々3600円~使えちゃいます!!インターネット回線契約で最大30000円キャッシュバック!!詳しくは店頭にご連絡ください!!!

ネットワーク系1(2013/11/29 18:00:02時点)【1人】(0) 石橋豊【5人】(0) 泉泰介【6人】(0) 伊藤嘉浩【0人】(0) 上野一男【3人】(0) 片山喜章【6人】(0) 齋藤彰一【0人】(0) 高橋直久スマートフォンのあすすめアプリは何かないですか? 
鶴岡で例を挙げたら…鶴岡がFA宣言してソフバンに移籍を決めます→そしたらソフバンは日ハムにお金か選手を補償しないといけないって事だよ(。-_-。)ただ「滞空回線」の存在を知った所で、電子顕微鏡サイズの機械を見つける事は困難だし、仮に捕まえられたとしても、情報を取り出す手段がないんだよな。


しかし、地下鉄でもWIMAXが使えるのは新発見。tomo_watanabe 私の場合、Linuxサーバの構築もしたことあるのと、出先からiPhoneでペットの監視などやりたかったのでRPiを選択しました。Arduinoは何ができるのか分からなかったのですが、ネットワークは貧弱なのですね。
情ねもみてくれる先輩いないかな、ネットワーク構成図、、、
by administrator コメント(0)